Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

続・作品紹介~ギフトパックとななめがけ

2011年05月29日 | はんどめいど
お針子展に持っていくよ♪


巾着とティッシュケースのセットです
ラッピングもしてあるから、すぐに渡せますよ


もうひとつは
ななめがけバック
こちらはsnowwingさんの型紙をアレンジしました

モデ~るは娘っこ

バックの裏側はポケットの生地を全面使い+ちょこっとレース
ショルダー部分にもちょこっとポケットと同じ生地

この生地なかなか素敵です

実物をぜひ見に来てね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはりこ展 (ビアー姉)
2011-05-30 08:41:19
4日の土曜日にいきまぁぁぁす♪
皆勤賞だわ(笑)

お会いできるとウレシイデス☆
返信する
ビアー姉さんへ (kazuya)
2011-05-31 07:20:58
遠いとこから来るのに、皆勤〓
凄いです
楽しみに待ってまーす♪
気を付けていらしてねん。
返信する
Unknown (miyu)
2011-05-31 23:23:12
可愛いのがどんどん出来上がってますね~!!
近かったら絶対遊びに行くのになぁ~><

遠くより応援していますね!
返信する
miyuさんへ (kazuya)
2011-06-01 23:27:55
近かったら絶対遊びに来てほしいわぁ~ww

イベント前は本当に腹痛です・・・
お嫁に行けるのかドキドキです。

まだまだ沢山の作家さん達の作品があるから、いつもお買いものばかりになっちゃうんですけどねw

売り上げよりたくさん買わないように気をつけなきゃwww

応援ありがとう♪
返信する

コメントを投稿