Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

オーダーのバッグ

2011年06月14日 | はんどめいど
久々の更新です
イベントも終わり、お礼もせずに放置ですみません

いまさらですがいつも支えてくださっているすべての方に
感謝 感謝です 
ありがとうございます



その後、昨日までオーダーの製作。
すでにお渡しして画像なしの物もありますが
まだ手元にあるものだけでもと、写真に収めました

かなり大きめのななめがけバッグ


こちら2点もななめがけ



おおきめバッグのお方はかなりお持たせしてしまいました
申し訳ないです


この度のイベントでもたくさんのオーダーを頂きました
ありがたいです

これから製作予定のオーダー作品数・・・27点
オーダー頂いた順に製作しています。
最終の完成予定は9月末までかかります。
いつものことですが、お待たせすることをご理解頂いているお客様に
本当に何といっていいかわからないけど、ありがたい気持ちでいっぱいです

少しでも早くお渡しできるよう頑張ろうと思います。





と、このような状態ですのでオーダーの受け付けはしばらくお休みいたします
また、めどが立ちましたら再開します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2011-06-16 16:25:21
すごいすごい!!
いつもオーダー4点位でヒィヒィ言っているのが情けない^^;
頑張ってくださいね!!

どれも可愛くて可愛くて・・・><

先日、素敵な素敵な贈り物が届きました!!
かえって申し訳ないです~><
どれも可愛くて、ありがとうございました!!
ブログでも紹介させていただきました^^
返信する
miyuさんへ (kazuya)
2011-06-17 19:24:52
無事に届いてえかった♪
申し訳ないだなんて!!自分がしたかっただけだからぁ~ww
miyuさんに頂いた皮タグ、早速使ったよ♪
とても、気に入ってます!!
ありがと
返信する

コメントを投稿