Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

キーケース

2011年07月30日 | はんどめいど
昨日、お渡ししたキーケースです。





以前購入頂いたキーケースがくたびれてきたので~ということで
お声をかけて頂きました

ありがとうございました

今まで使っていたキーケースを見せて頂いたのですが、
うまく言えないけど、ほんとうにたくさん使って頂いたみたいで…
すごくすごく嬉しかったです

正直、大好きな縫物をしててつらくなることもありますが
昨日みたいなことがあると、本当にやっててよかったと思います

たくさんの方に支えられて今の自分があることを忘れないでやっていきたいですね


まじめーな感じになっちゃいましたがww
やる気充電完了したんで、頑張ります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2011-08-02 07:53:49
とても可愛いキーケースですね^^
中の花柄可愛い♪

わかりますよ~!!
一度、「お財布の留め具を壊してしまったけど、すごく気に入ってるから直して欲しい」とお話を頂いたことがあります、それはすごく嬉しかったです^^
お嫁入り後に大切に使ってくださるところを見られて良かったですね^^
返信する
miyuさんへ (kazuya)
2011-08-03 22:05:48
ほんとっ凄い嬉しかったんよ♪
最近は、無地に小花がラブです♪リバティは私では手が出ないwから、かわいいフラワープリントを探すのに必死だよ(笑)
返信する
手作り雑貨デパート (手作り雑貨デパート五十嵐)
2011-11-08 12:31:04
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」~作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
返信する

コメントを投稿