Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

いよいよです

2010年01月23日 | 委託
待ちに待った、素敵な雑貨小屋
今年の1回目オープンです

しかも、1周年記念ですよ
おめでとうございまーす


以下、Daysさんのとこからのコピーです

Days1周年記念オープン
***************************

1月25(月)26(火)日
10時半~15時
(今回は大人服のjoiebellさんが、子供さんの体調不良によりお休みです。
お目当ての方、ごめんなさい)

☆今回お買い上げの方には、10パーセントoff券を差し上げます♪
次回お買い物にお使いください♪

☆先着30名様に粗品進呈♪

10人も入れないちっちゃなお店ですが、
よかったら遊びに来てくださいね





今回は、なかなか縫い縫いする時間が取れず
いつもより少なめの納品になりますが、
ぜひお手にとって見ていただけると幸せですぅ
 
 


あとは、カードケースやグラニーバックも作りましたよ♪


あさってが楽しみです


ランキングに参加してますポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (tom-tom)
2010-01-23 17:28:52
コマーシャルありがとう♪
今回は年末年始が入ったし、冬休みだったし
作品を作る時間は少なかったよね・・・
私も一緒よ~~(汗っ)

あさってから、楽しんで頑張りま~す♪
返信する
tom-tomさんへ (kazuya)
2010-01-24 15:04:24
あしたから、お体に気をつけて頑張ってください♪

いつも、応援してますよ♪

私も、お客さんとして行くのが楽しみです♪
では、明日ね~。
返信する