Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

今月の委託作品とイベント用バックたち♪

2008年11月16日 | はんどめいど
お久しぶりの更新です


なんだかんだと、毎日24時間では足りない生活を過ごしています


学校の行事もたくさんあったり、我が家で風邪の大流行があったり、
作品作りは今でも追われている状態です


なんでもそうなのですが、やはりゆとりを持って準備にかからないといけないなあと、つくづく実感してます 笑
風邪気味ですが、気を張って12月のイベント終了までは
突っ走ります





さてさて、ここからはブログをお休み中に作った作品をアップします


昨日、納品した作品はこちら

              

はやはり、snowwingさんのパターンで作った2wayバック<右上の画像のバック>です

内ポケットもついてます




そして、イベント用はこちら

お散歩サイズのグラニーズです

の2wayバック

ショルダーにもななめがけにも使えますよ



11月のイベントが終わると、またすぐに12月のイベントがあるのに
これだけしか作れていません

これの2倍…いや、3倍は作る必要があるみたいです



すさまじく、追い詰められ感がありますが
この状態を楽しんでる私も居たりします 笑







次の更新はまたいつになるか分かりませんが、
また 遊びに来てくださいね



ランキングに参加してますポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2008-11-16 20:20:40
素敵なバックが沢山出来てますね♪
どれも可愛くて
迷っちゃいます☆

斜めがけのバックは
子供がいると重宝しますよね。

どれも素敵なので
すぐにお嫁にいっちゃうんだろうな☆

イベントがあると
数が必要なので
あせっちゃいますよね。

でも、体には十分気をつけて
がんばってくださいね♪
かげながら応援してます♪
返信する
心配 (岡ム)
2008-11-19 00:19:04
してましたよぉ~
(T^T)
イベントは来週だったよね?

予定がなければ行きますねo(^-^)o

作品chan♪楽しみにしてま~す(*‘‐^)-☆

寒くなって来たから、体調だけには気を付けて下さいね(^O^)
返信する
NORIさんへ (kazuya)
2008-11-19 17:30:11
ご訪問ありがとう♪

イベントまであと4日、きゃ~~~
間に合うのか?????

そして、このイベントの約2週間後に次のイベントです

このところ、かなり引きこもり族…

がんばります
返信する
岡ムさんへ (kazuya)
2008-11-19 17:36:24
ご心配かけました 汗

昨日からぶち寒いね~~~
ファンヒーターフル回転です

風邪ひきの体にこの寒さはきついです

イベントは今週の23,24日の10時からです。

キャンプ場に入るのに100円いるみたいだにゅ


これたら、おいでませ~~~
返信する