Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

昨夜の成果♪

2008年08月26日 | はんどめいど
昨日は、結構頑張ったのよ
まあ…ゆるゆるの私にしてはね

で、何を作ったかというと

昨日紹介した通帳ケースの色違い<スナップがまだついてない>とぉ~、
ティッシュケース<試作>とぉ~、
シュシュ<未完成で、レースを付けて輪に縫っただけ>

・・・・と、かなり中途半端な出来なのですが、なんせここまで仕上げたときには
4:00を過ぎていて状態だっだので、昨夜は(今朝?)ここでギブしました

しかし、明日までにシュシュたちを仕上げてラッピング&ティッシュケースを3点作らないといけないので、今日も状態まで頑張らないといけない予感

やったるでェ

ランキングに参加してますポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿