ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ついに3兄弟に・・・・

2006-07-10 | ティビ
弟分が できました

この子は 『・・・』名前はまだありません

きじねこちゃん♂です

七夕の日に 弟が とある所から 保護してきて

お家で暮らすことになりました

弟家には すでに6匹の にゃんこたちが居まして

その中には 私が保護してきた2にゃんこも居るため

私には この子を引き取る責任が あるなぁ と思いまして



3兄弟と どう仲良くなっていくか
楽しみでもあり 不安でもあり・・・・
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔キング | トップ | ウル すごい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (みっき)
2006-07-10 14:14:01
こんにちはきじねこちゃん。

早く名前をつけて、教えてください。

返信する
名前は (ねこ)
2006-07-10 16:32:51
ワールドカップ優勝国

イタリアの代表選手から つけようと思っています

候補は

アレッサンドロ

ルカ

マウロ

マルコ

ジャンルカ

私は マウロ あたりが いいんではと

おもってマス
返信する

コメントを投稿

ティビ」カテゴリの最新記事