ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

福籠

2008-08-01 | フク
この小さい籠に
こんなにきれいにおさまるのは
フクしかいないでしょう(我が家では)



ま、スキマから少々はみ出した毛は、しかたないです



あれ?
毛だけですか


いや、どうやら肉球も

なんか コーヒー豆みたい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出窓 | トップ | 幸籠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ)
2008-08-02 02:47:54
はぁぁぁぁ(*′Д`pq)
にく、にくきゅぅがぁぁ(*′Д`pq)

こりゃたまらんね゜.+:。(*'▽'*)゜.+:。
すっごく、おいしそ(*´`*)ニタァ
返信する
遠目からは (ねこと舟)
2008-08-04 09:19:43
ただの毛にしかみえなかったのに
近づいてみると。。。。。
それは美味しそうな珈琲豆のようでした(笑)
返信する

コメントを投稿

フク」カテゴリの最新記事