ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ただいまぁ

2009-07-30 | コウ
昨日、帰ってきたときの
コウたんのお出迎え状況



廊下で くねくねしてました


かーわいーーーぃ♪






わんちゃんなら 全身でよろこびジャンプしながら
じゃれてきてジャンプするんだろうが
猫の甘え方って こんなかんじですね
もし、わんちゃんみたく 猫がそうしてきたら
うれしいかもしれないけど 驚くだろうなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨望の眼差し | トップ | コウさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さり)
2009-07-30 16:30:26
うん、くねくねカワイイよね★
「Yes!! Come on!!」って言われてるようだよね(笑)
おなか見せられると、
おなかに顔をうずめてしまうのは、私だけ?
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-07-31 12:34:32
さりさん

お腹に顔をうずめるのは もはや
私の日常です・・・・
その香りをかいでリフレッシュ!!!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-07-31 17:39:06
そうですね~
ネコの甘え方って 奥ゆかいというか 遠慮がちというか
そこがたまらない魅力ですよね^^
『もっと どーんとおいで!!』って言いたくなります^^
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-08-03 08:48:27
みゅうの母さん
甘えるのは甘えるんだけど
わんちゃんとは正反対ですよね

時々例外で、強烈に甘えるタイプの子も
います・・・
うちのウルと弟んちのもみじです
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事