ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

察しのいい猫

2013-06-03 | マル

今日の表紙は

おまるマル

 

 

この休日、すこし肌寒い日が続きました

猫たちは こんな様子、ソファーに猫団子です

 

ヒナ子は団子には参加していません   コウは寝室です

表紙のおマル。

マルは、察しのいい子。私たちが、どんなときに台所に行こうとするか

知っています。昨日気付いたのは、①コロコロをかけて、そのゴミを捨てようと

するとき。②飲み物を飲んだとき、コップを重ねて片付けようとするとき

賢い子だね

 

 

ユズぽん ソファー猫団子に参加

 

ヒナは コウと一緒で、あまり団子の中に入ったりしない。群れない。

 

愛しのヒナこ  好きすぎる。

 

夏にふさわしくない画像(笑)

 

べったり

 

ニンの足が、マルの首を圧迫

 

タンスの上の フクとヒナが なんかカワイイ

 

なんでか、とーちゃんの腕を舐めるニン

 

あ・・・・・顔がちょっと・・・・・・写ってた

でも ウルのあくびがかわいいので載せます

 

ヒナこたん

 

最近 この形 多いね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とむかで | トップ | 猫の特等席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルのぬいぐるみ (ひで)
2013-06-03 12:31:37
僕が小さい頃にマルによく似たぬいぐるみがありました!母さん曰わく、ちょっとしたブランドモノのねこのぬいぐるみらしくかなりお高いと聞きました。キルトでみんなのぬいぐるみ作って写真立てに入れてあげるとかわいいかも!!と思いました(笑)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2013-06-05 08:13:41
スメアゴルのぬいぐるみですか?(笑)
みんなのぬいぐるみかぁ♪
作ってみたいなぁ でも 裁縫苦手です(笑)
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事