ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とGW

2015-05-07 | コウ

今日の表紙

コウたん

GW連休中の猫たち 約100枚の写真

もしよかったら ご覧ください

 

捲る兄妹

兄妹して・・・・ なんで。。・。。。。。

フク  名前呼ぶと いつも おめめ真ん丸なるの

土曜日だったかな とにかく お布団で ずーーーーーーーーーーーーっと 寝ていたニン

ソファーでくつろぐ ウル コウ フク ユズ

洗面器猫 ユズ

ウル

寛げてる?

潜る猫

ひっくり返ってます

マル

尻尾持ってる~

ご飯の時間だね

 

パッと見 何匹居るか わかんない

ニン ウル フク ユズ だね

なかよしましま

フク

フク

息できてます?

コウ フク ウル ユズ

みんな きもちよさそに 寝てました

とーちゃんとコウ

こわい

 

いつだったかな 五日かな? 帰宅したら こうなってた

 

にゃこーーーし

テレビの中から飛び出してきた猫

続 洗面器猫

以上、コウたん

以下、ユズぽん

 

とーちゃん実家猫 クウたん

とーちゃんの膝に

これは 昨日帰宅後

このあと ヒナとマルだけ残って わたくし、ずっと一緒に昼寝してました

 

ウルと、かわゆずしっぽ くるくる巻

なんと 滅多に乗ってこない にゃこしが

あぁ かわいかったし 短パンだったので

毛ざわりが 直接  もう 最高 しあわせタイムでした

 

 

ねむ丸

きのうの すまほカメラ版

居ないのは ユズ いち早く降りた

逃げた

逃げ去った

 

GW終わり

平常運転再開

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と雷と百足 | トップ | 猫ときんようび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-07 09:00:55
おはようございます♪
ゴールデンウィークはのんびり出来ましたか~?
ネコさん達、元気そうですね♪
ようやく平常運転、ホッとします(^^ゞ

透明の洗面器、中できゅっと丸まった様子、可愛い☆
ほうほう、こんなになってたんだ~と見入ってしまいました♪

ヒナちゃんのお膝乗り写真、貴重ですね☆
甘えたかったのかな~(*^_^*)
突然のって来られると慌てちゃいませんか(^^ゞ

連休明け、全部の写真に感想を書きたくなってしまいますが、ぐっとこらえて仕事に行かねば…(-_-;)
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-05-08 08:10:53
おはようございます
連休中、いつもなら引きこもりなのですが
珍しく連日外出する用事があり
猫たちともゆっくり過ごすことができませんでした

理想は、ガラステーブルの下からの
写真を撮り隊んですけど
生憎そういうテーブルもなく、
考えたのが 透明洗面器♪
あ、まる師匠は ガラステーブルからの
アングルが最近載ってますね

この時期、ちょうど暖房器具もなく
猫たちには肌寒いようで
滅多に来ないヒナがのってきて!!!!
良い季節です
突然のことであわてましたよ
恰好も・・・こんなんで写真・・・と思ったのですが
貴重なので撮りました

お忙しい中いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事