ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、パラグライダー記念日

2017-07-31 | ニン

今日の表紙は

クロワッサン&ニン  何みてる?

 

 

うーちゃん  ※ウル  好きな場所にて

 

ニンが ガウガウ怒ったので ビビったほかの猫たち

 

ドキドキ・・・・・

 

ぶーちゃん  どうして怒るだろうね

 

 

決定的瞬間

 

 

穏やかなときは こう

 

表紙のニン

 

 

 

ご機嫌いかが

ウルルン

 

 

きゃわ

きゃわわわわ

 

 

にゃこもかわいいよ

いつものトリオ

 

 

 

 

なんか怒ってる

 

眠いし暑い

 

いつもの場所で

コウたん

マル

おはぎ

にゃこし

フクとニン

ゆずわっさん

にんわっさん

 

あらあら フクたん

やっぱ このトリオだね

 

コウたんは ひとりが似合うね

おはぎ潜ってた

 

 

寝てるときは 問題ないんだけどね~

 

 

早稲田実業を応援してたんだよ

 

 

 

 

 

近い近い

 

 

 

噛むな

 

ねた

 

寝てなかった

 

 

網戸越し

 

 

 

 

 

実は ⑤にゃんいるの

 

 

 

箱入り

ユズ

今朝の出窓

ヒナ

 

 

 

 

 

パラグライダー記念日(日本の旗 日本

1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と菜っ葉の日 | トップ | 猫と、バイキングの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-07-31 17:32:32
ヒナちゃんの見送り隊は可愛い姿ですね♪
今頃お出迎え隊してるかな~
今日は週明けのだるさが一日取れなくて・・・^^;
ヒナちゃんみたいにかわいい子が出迎えてくれるなら
仕事もバリバリ進むんですが…

ガウガウシャーっのにんわっさんのご機嫌はどうかしら~
みんニャがびびっちゃうくらいの迫力なんですね…
早くそんな時期を超えて、穏やかな好々爺になってくれるといいのに…
きっともうちょっとですよ☆

おはぎちゃ~ん!!かどっちょ噛んじゃダメよ~!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-07-31 22:11:28
ニンちゃん クロワッサンに噛まれてますよ~
他の子も クロワッサンクッション使ってるのに
なぜこうもニンちゃんにフィットしてるんでしょう(笑)

ニンちゃん 怒ってるねぇ^^A
でもおはぎちゃんは 平気っぽいけど^^

返信する
返信 (ねことふね)
2017-08-01 08:14:35
柚子さんへ
お出迎えはなく、今日の表紙のように
テーブルで べた~っと 寝てました(笑)
会社に来た時から すでに帰ることを考えてます(笑)

にんわっさん、今朝もガウガウ言うとりました。。。。。ほんとうは穏やかな優しいニン
この時期だけと思って、期待したいです

私の経験からすると、幼いころって
どこでも何でもカミカミカミカミ・・・・・
しばらくすると辞めるとは思うんですが
なにしろ借家の、噛んじゃいけんところを
噛んで困ってます。。。。。




みゅうの母さんへ
クロワッサンに飲み込まれる~(笑)
ニンにぴったり♪ですよね なんでだろ

おはぎは・・・・ちょっとビビるけど
またすぐ忘れて 挑んでいきます
たいがい、おはぎ発端で
ニンが怒りだします。。。。。
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事