ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

うちの猫と風

2015-07-17 | マル

今日の表紙

朝から 机の上でゴロゴロ あくびの マル

 

朝方からの暴風が 昨夕も続いており 玄関を網戸にしていたら

猫たちが 舞う落ち葉などをみて ドキドキ しておりました

 

マル ユズ コウ フク 

ニンは ベッド

ヒナとマルだけに

近くまで飛んできた枯葉を見てる模様

フクたんが作ったベッドで

 

フクとウルは 机の下

ユズとコウは 洗濯機の上

ヒナマル、まだ玄関

ニン なんか かわいいポーズ(笑)

 

ユズぽんさん

むふ

むふふ

向きがかわってた

あら、ヒナとフクたん

お、こちらは マルとウル

 

 

ここからは 今朝の

コロコロ中

マル・・・・・

 

ころころ だいすきー

マルもね

スマホに すりすり

表紙

奥のにゃこしが かわいいわ(笑)

そんなに好きか

にゃこし と まるし

体操のお姉さんみてます

き ん よ う び 

ねずみの家族

夏だから 凧揚げできるね ですって かわいい

ウインドーショッピングね。。。。しないタイプ  見てるだけでたのしいなんてないので(笑)

と思ったらまた 見間違えてましたわ

ローズの香り 好き

 

朝の にゃこし 朝ごはんをいち早く終えて 洗濯機の上で スタンバイしてました

 

誰かいるとおもって 撮ったら・・・・・

誰もいなかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と風 | トップ | 猫と昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-07-17 08:48:02
ヒナちゃんは朝から甘えんぼ♪
いつでも可愛い(^^)

びんようき隊、だいぶ慣れてきました~
扇風機の風で凧上げ、可愛かったですね☆

玄関前のマルちゃん達、さすがにオトナ組は興味を失うのが早いけど、マルちゃんとヒナちゃんはまだまだ子猫っぽさが残っているのね~と感じて…可愛いものですね( ^ω^ )

ねことふねさん宅は、いつでもどこを見てもネコさんの姿が目に入るのでしょうね♪
猫好きな私にとっては理想のおうち(^^)

あ、ウインドーショッピングね…必要なのは私だわ^^;
何時間でもしていられるけど、来桃里が待っていると思うとそそくさと必要最低限の買い物をして帰路についてしまいます(^^)

連休ですね~♪
台風が気になるけど…良い週末を過ごしくださいね(^^)
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2015-07-17 09:30:42
もう、ヒナから見上げられ見つめられると
忙しい朝だろうが何だろうが
見つめ返して愛でてあげちゃいます

おれたち空き瓶~♪ も かわいくみえて
きましたね
ひめくりアニメも日替わりでほんと楽しみです

ヒナとマル、延々と眺めていました
日が暮れてきたので 閉めましたが
名残惜しそうでした

たしかに・・・・どこへ目線をやっても
視界に猫が
誰か居ないと すぐ探してしまいます

柚子さん、ふたご座さんですか?
私も、買い物でも用事でも早くすませて
いち早く猫たちに会いに帰ります

こちら、風もおさまり台風の影響も
あまりないようです
そちらは まだ再上陸したとかで
影響がありそうですね?
気をつけてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事