ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

喜びと悲しみ

2008-12-26 | ユズ
画像は カメラ目線のユズです



画像となんら関係ない話ですが
昨夕、 ユズ→ニン→コウ と
立て続けに おトイレ、う○ちをしました
だいたい、おしっこか う○ちかは 砂の掘り具合で
わかりますし 座り姿ですぐにわかりますので
すかさず スコップを用意し
ダイレクトキャッチ 

3連続なんて はじめてだったので
なんかウレシー 
※う○ちは あまり放置しておきたくないから 



そんな秘かな喜びを感じたのもつかの間
居間に戻ると
ゲンがこたつ毛布をカミカミ 
もう あちこち食べられているけど
それでも 悲しい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズの寝姿 | トップ | ユズとウル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-26 20:47:30
ねこと舟さんが可愛くなりました
うんPを三つ連続キャッチで喜び・・・
ちっちゃな喜びだけれど何だか面白くて
私は大きなウンPを片付ける時嬉しいの
沢山食べたのねって
猫バカにしかわからない嬉しさね
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-12-27 18:27:39
ゆきさんへ
猫バカの極みですよね… 真面目な話し、すぐに見たほうが健康チェックになり良いですもんね!
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事