ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ティビ行方不明?

2007-02-06 | ティビ
今日 11時頃、体調崩して仕事早退したオットから
電話があり、『ティビ、連れて行ってないよね?』と へんな事いうので
『え?なんで?』と聞くと 隣に住む大家さんが 今朝からずっとティビを
見てない と仰るそうで  朝あげたごはんも食べてないし・・・ とオットも
言い 心配に。
で、30分後くらいに メールがあり 「ティビおった」と

ちょっと みかけないだけでも 心配していただいた 大家さん
なんか うれしいですよね

家のサンルームにいたときは噛み付かれてティビ嫌いだったオットも
外暮らしになったティビは すぐゴロゴロと寄って来てかわいいらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | 表情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ティビ」カテゴリの最新記事