ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

チビユズ

2012-07-06 | ユズ

ユズがうちにやってきたのは

2008年(平成20年) 9月末頃

 

まだチビちゃんだったユズの写真が

懐かしかったので

紹介します♪

 

 

洗面台にて

 

連れ帰る途中、車の中でよく鳴きましたね。

家に着いてから サンルームに連れてきて

私が外に出ると ミーミーでかい声で鳴き

夜通し鳴き 翌日の昼間くらいまで ずっと鳴き

どれくらい、サンルーム暮らししたのだろうか?

前の日記を読みかえしてみましょう

 

 

 

 

これはつい二ヶ月近くまえなのに なつかしい ナンバーズ

 

ユズ ちっちゃ♪

 

わわわわ かわゆい~

 

ユズとフクは 最初っから仲良しでした

このときは まだフクが重たかったけど

今では逆転~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンその後 | トップ | 仔猫成猫老猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ! (ひで)
2012-07-06 14:08:50
ちびゆずのかわいさ半端ないです(o^^o)洗面台に収まる小ささでびっくり!
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-06 14:20:32
たぶん、ひでさんは小さい頃のユズは
ご存知ないはず?と思って
特集してみました♪ みて頂いてありがとう!
ちびゆず、きゃわいかったでしょ(笑)
いまもコンパクトサイズ(重いけど)ですけど
ちっさかったんだよ~♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-08 13:56:35
そうだったね~
寂しくて寂しくて ずっと泣いていたよね
出窓からお外を眺めてた姿 覚えてます。。。

でも大切にしてもらって大きくなって
幸せだねえ^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2012-07-09 08:45:36
小さい体なのに、そこらじゅう響きわたるような
大きな声で鳴いていました!!
人間がお世話するよりも、他の兄弟たちが
仲良くしてくれて面倒みてくれたので
助かってました♪
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事