ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

【猫紹介】コウ

2012-03-21 | コウ

今日は、ちょっといつもと違い、

ひとりひとりの紹介をしていきたいと思います

 

 

コウ

2006年 9月生まれ(推定) 

10月の終わり、勤務先の近くのスーパーに買い物に行ったときに

自動ドアをくぐり店内に入っていくコウたんを発見、追いかけて保護、そのまま

買い物カゴに入れてレジを通り 連れ帰る

※そのとき兄弟猫フクも探して連れ帰る

実は、会社の車で、仕事中だったのですが その車の中に

ゲーしてて(笑) 車に酔ったんだろうな どっちだろ

 

帰宅後、風呂に入れてシャンプー,乾燥後、他の猫たちとすぐ一緒にはできないので

サンルームにて暮らしはじめ、その年末にやっと一緒に部屋の中で暮らすようになりました

コウたんは、天真爛漫という言葉がぴったりの 無邪気な女の子(♂ですけど)みたいです

愛嬌があり 元気いっぱい走り回る でも 他の猫たちには ちっと厳しい(笑)

ワガママな女の子(♂ですけど)って感じです

ニンたち三兄弟にくらべて コウとフクは病気もせず すくすく育ちました

ある程度までは母猫に育てられてたんだろうな その後もスーパーのお姉さんに

ご飯(キャットフード)貰ってたみたいで 健康状態もよかった

これからも みんなと仲良く、元気に過ごしてね コウたん

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこたち | トップ | 月ねこの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ(^o^) (reiko)
2012-03-21 23:34:37
猫やっぱカワイイよね~(^o^)
家では面倒見れないからペットいないけど
実家にはいるよ(^_^)v2550
返信する
元気っ子 (ひで)
2012-03-22 08:31:41
人間にとってもあまり手の掛からないコウは楽ちん!?このまま病気しない強い猫であって欲しくてすね(*^-^*)
返信する
Unknown (ねことふね)
2012-03-22 08:39:05
reikoさん

猫はかわいい♪そして癒されます♪♪
ご実家は猫ちゃん?わんちゃんかな?

ひでさん

コウの問題といえば小さい頃に木をかじるくらいで
今はもうやらないので 手のかかることは全く
なくなりましたね♪
異物喰いという問題がありましたがこれは
私の注意が必要だから 私が頑張らなきゃいけませんね。。。。
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事