ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ちょうどいい

2009-10-08 | ユズ
赤い ちっちゃいテーブル

頂いたのを 使い道がなくて仕舞ってたけど
居間においてみたら
このとうり、ユズのベッドにぴったり

・・・ぴったりではないですかね
   はみだしてますね


このテーブルの下に だれかよく潜んでいます
でも それも たいがい はみだしています(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出窓に猫は居ぬ | トップ | ねこのかお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-10-08 22:08:35
はみ出し加減がちょうどいいのかしら?^^
左後ろ足なんか 不自然なカッコになってるのに
ごきげんな顔してますね^^
返信する
Unknown (ねこと)
2009-10-09 09:37:00
足をだら~んとするのが
楽なのかもですね♪

小さいテーブルだから 邪魔にもならないし
ずっと このまま置いておこうと思います
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事