ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

かわいいニャン

2014-10-28 | マル

今日の表紙

おマル丸 かわいいニャンの練習です

 

 

昨夜は長い時間、みんなコタツの中でした

にゃこしも

 

 

出てきた

こちらも

コウも

ぶーちゃも

ウルとニン

 

このアングルもなかなか

 

久々 酒場放浪記  居酒屋行きたくなる~

お酒弱いけど(笑)

 

捕まった また

いや~ん

パンチっ

こぼうび

コウほど おしりトントンされるのが好きな子はいない

二人離れた場所から コウを呼ぶ遊び 昨日は 洗面所のところから

寝室まで離れて 互いにコウを呼んで遊んだけど それはそれは もう100パー来ます

これ・・・・・ビデオ投稿したら 採用されんじゃない? なんていいながら

 

捕まる

気持ちよさそう

かわいい にゃん

やわらか関節

やっと解放(笑)

 

今朝の出窓

にゃこし

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と | トップ | 猫とコロコロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウを呼ぶ遊び (ひで)
2014-10-28 23:41:00
見てみたいです!結構前にご飯て言葉に反応するみんなもみましたが、いったり来たりするコウを是非とも見たいです(^^)写真でもいいのでやってるときの様子を機会があればアップしてください(*-ω人)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2014-10-29 08:12:42
私達が遊んでいるのか、コウに対して
遊んであげてるのかどっちかわからなく
なります(笑)
でも、この遊びはほんと面白くて
是非みてもらいたいです!
動画が一番ですが、まずは画像だけでも
頑張って撮ってみますね!
返信する

コメントを投稿

マル」カテゴリの最新記事