ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫塊

2006-03-31 | 猫いろいろ
3兄弟以外のねこを紹介いたします

ワタシの弟んちの猫です

ここには4匹しか登場していませんが
このほかに2匹おります

右上から時計まわりに・・・・
ししとう
サク
もみじ
藤子

今後登場させます
ミルコ
ニンジャ

そして天国のピーチも
忘れてはならない

みんな、うちの3兄弟と同様に愛すべきねこたちです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛くるしい寝顔 | トップ | お鼻に猫砂 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サク)
2006-03-31 14:59:00
藤子がまだやせている時代のやつですね模様も今と違いますね当時はヒヨコちゃんと呼ばれていました
返信する
藤子ちゃん (ねことふね)
2006-03-31 15:02:39
まだちいさかった頃

成長したあとも紹介しなくてわ
返信する
ごはん (サク)
2006-03-31 15:40:47
今日は花見で帰りが遅くなります相方も焼き肉パーティーで帰りが遅くなります先生達は怒るだろうなあ
返信する
花見 (ねことふね)
2006-03-31 15:44:31
花見ですか

よいですねぇ

しかし帰りが遅いと先生たちに怒られてしまいますね
返信する
総会屋 (ししとう)
2006-03-31 15:50:12
総会屋のししとう先生がいますからねあの御方は自分は食事をしないのに『ごはんをやれ』と矢のような催促きっとみんなに何かもらっているに違いない
返信する
役割が (ねことふね)
2006-03-31 15:54:14
猫の社会にも色々と役割があるんですかね。

総会屋とはオモシロイ

ししとうセンセはよく鳴きますもんね

うちのゲン兄もよく鳴くけど

ししセンセには負けると思われます
返信する
意味不明 (もみじ)
2006-03-31 16:13:37
意味はあるけどこっちには不明なのがもみじ君ししとう君より鳴きます
返信する
ねこ語は (ねことふね)
2006-03-31 16:33:26
わからないッス

もみじは・・・・あれ、なんて鳴いてるのかね。

うちのウルを見習ってみて

返信する
弟くん家も (みっき)
2006-03-31 18:40:11
みんな元気そうだのう

私も飼いたいな・・・今の趣味が終わってから飼うぞーーー
返信する
元気が (ねことふね)
2006-03-31 18:50:29
一番 みな健康でいてくれるのが願いですな やはり猫が居る生活はいいですよ 癒されます
返信する

コメントを投稿

猫いろいろ」カテゴリの最新記事