BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

暑くなってきましたね~②

2008-07-16 14:33:07 | Weblog
★インド・ヴァラナシの子供たち★

こんにちは、えりです☆

本当に暑い日が続きますね~。。。スタッフブログを読んで私もタイやインドに旅行していた時の暑さを思い出しました。
現地にいる時は何となく不快な暑さも今になればいい思い出です。

さて、今日は遅番出勤だったので、出勤前にお店の屋上でちょっとした1人ティータイムをしながら、ちょっとした日焼けを楽しんでいたのですが。。。

せみが鳴いていましたよ!!私は今年初のせみ声を聞いて少し感動しました。
鳴き声は1匹だけで、遠慮がちな感じでしたが。。。
梅雨明けも微妙なまま日本も本格的な夏の到来でしょうか!?!?
ビーチへ行く予定もたったので、物凄い晴天を期待しています♪ん~、ワクワクしますね★☆

だけど、インドやタイの暑さに負けじと日本のムシムシする暑さも日常生活ではやっぱりちょっと不快ですよね。。。

BLUEの白い砂浜は涼しいですよ~!!
ヤシの木も室内にいながら元気に頑張っています♪
夏バテなど体調も崩れやすく、疲れも溜まりやすいこの時期です。。。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド旅行記2 | トップ | 地味旅シリーズその2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事