果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

運動会

2007-10-14 21:09:10 | Weblog




2人で孫の運動会のビデオを見ています
私達の、ビデオを見ている顔を見た人は
「なんて顔しているんだ」と、笑うでしょう・・・

大阪からの便りです  疲れが吹っ飛ぶ時間です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりに深まる秋 | トップ | ハイビスカスが咲きました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速そうだ。 (新米ママ)
2007-10-15 21:29:33
ママさんに似て足が速そうだ~。
運動会のヒーローになっちゃいますね♪

先日、母がりんごを持ってきてくれました。
おいしかったです!!
ありがとうございました♪♪
返信する
あーちゃんすごい (果樹園の毎日)
2007-10-16 18:57:58
いろんな事どんどんクリアしちゃうあーちゃん
成長が速いですね


返信する
速かった。 (大阪)
2007-10-18 15:44:53
そう・りょうビデオ楽しんでもらえたようで
よかった。親が見ても笑ってしまいます。(りょう)
上の方はホントに速かった。まだまだ親バカ。

たしか今日から第2ステージ。
ご健闘を・・・とお伝えください(泣)
返信する
成長・・・ (新米ママ)
2007-10-18 16:04:01
体が成長しなくて困ります。。
風邪で行ったお医者さまにもまた指摘されてしまったし。

足が速いのは良いですよね♪
やっぱり逃げ足が早いのは肝心!!!

返信する
ビデオありがとう (果樹園の毎日)
2007-10-20 22:26:46
何回も見てしまいました
2人ともずい分と成長しましたね

3連敗 全てみずの泡 巨人を見捨てると言ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事