果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

ハイビスカスが咲きました

2007-10-15 08:59:32 | Weblog


去年2月の石垣島旅行記念のハイビスカスが咲きました
ハイビスカスは暖かい地方の花と思っていましたが 
信州の10月に花が見られました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 今年も出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事