果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

信毎の斜面を読んで

2007-06-08 20:02:04 | Weblog


きょうの信毎の斜面に鹿児島県知覧町のことが書いてありました

10年前銀婚式の記念で九州へ行きこの「知覧特攻平和会館」も
旅のコースの1つでした
タクシーで回りこの会館を出て運転手さんに「どうでした?」と
聞かれても言葉にならなかった事を思い出しました
今日の記事を読んで今の若い人達にもぜひ見に行ってもらいたい場所だと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の調子 | トップ | 房切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事