果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

膝の調子

2007-06-06 20:40:14 | Weblog


毎朝涼しいうちに庭の草取り、自家用野菜畑の草取りをしています
今朝は手術した右ひざを意識しないでやっている自分にハッ
下り坂も気にならなくなり1日、1日と回復していく本当によかった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時困ったのは私達だけ | トップ | 信毎の斜面を読んで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (佐久穂から)
2007-06-08 15:40:09
花の力のコメント見てくださいましたか?
   少しの間一緒に勉強した仲間
  どう、生活に支障はないの、かなんてよけいなことを考えていました。    元気になりよかった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事