果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

おはようございます

2008-02-07 06:59:09 | Weblog


朝玄関を開けてまず雪の様子をみます。
「よかった!雪かきなし」少し舞っただけでした。 振り向くと

蕾だったクリスマスローズが1本開花


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北向観音にきています | トップ | クリスマスローズ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かき (かいまま)
2008-02-07 14:29:43
今年はまだ一度も雪かきしてません。
このまま、雪かきしないまま春になって
しまうのかしら?嬉しいような、怖いような。
私は寒いの苦手ですけど、やっぱり冬はがっちり
寒くないと。温暖化は恐ろしいですね・・・。
返信する
エッ? (果樹園の毎日)
2008-02-07 19:10:09
長野市は雪降ってもとけてしまうのかしら。
こっちは寒さがすごいです。朝はガリガリです。
果樹園の北下がりの所はとけないところに又降るので入っていけません。なのでこのところ冬ごもりしてます。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事