果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

兄の七七日忌

2011-10-16 19:26:07 | Weblog
兄の七七日忌の法要に行ってきました。

上野の安楽寺で法要をしていただき、冥福を祈り納骨をしました。



そのあと会食をいただき故人を偲びました。


ちょっと疲れたような義姉さんの顔が気になりました。



『気持ちを切り替えて健康に気をつけて

兄の分までこれからの人生を楽しんでほしい』と思いました。



帰りの上野から乗った新幹線混みあってました。

軽井沢を過ぎると夕日をあびた浅間山が見えてきました。

ホッとする瞬間です。







夏の様に暑かった東京でしたが佐久平駅を降りると涼しい風が吹いていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たままわし | トップ | ブドウ園の黄葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事