果樹園の毎日

林檎と巨峰を夫と2人で作っています

いろいろな出来事を記録に残していきます

たままわし

2011-10-15 19:11:05 | Weblog
今、果樹園ではふじのたままわしをやっています。いっこいっこ回します

ビフォー



アフター





↓ついでにりんご園あちらこちらも撮ってみました。たままわしはこれからです。













今、家に帰るとちっちゃなこれ ↓ に癒されています。

    

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い物みたさ | トップ | 兄の七七日忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナノスウィート (mori)
2011-10-16 11:31:45
先日買ってきました
南水の梨とリンゴのシナノスウィートです
シナノスウィートは甘酸っぱくていいものです
フジの季節はもう少し先ですね
果樹園のお仕事も細かい作業があるのですね
ありがとうございます
Unknown (果樹園の毎日)
2011-10-17 19:00:14
moriさんこんばんは。

フジはりんごの中で最後の収穫になります。
11月は大忙しです。

太陽の陽をさんさんとあびた“サンフジ”です。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事