73-Life-

旧車と日常

桜2日目

2012-01-14 16:19:00 | GSX-R1000


寒い中、今日もちょっとだけ走りに行ってきました。
何周か走ってタイヤの温度が上がってきたか確認してたら、K7乗りが話しかけてきたのでしばらく談笑。
彼が、何速で走ってるの?と聞くので「今日が二回目なんでまだ控えめに2速固定。」と答えた。
え?て顔をするので逆に聞いてみたら3~4速で走ってるという。んんん・・・
「今日の課題は1速にぶち込んでみること!」と話もそこそこに、一緒に走り出した。

1コーナー手前で1速に減速、あきらかに2速とは違うエンブレw
パーシャルから丁寧にアクセルを開けていき、車体が起き上りかけたら一気に開けていく。

モリモリのトルクが沸いてきて、軽がるとフロントが持ち上がってしまいましたw
これちょー楽しいんですけど~w

2コーナーまでのストレートが一瞬に感じますね!

ただし、今の走り方では2速の方が速く走れてますけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿