さて、明日はさっさと仕事を終わらせて、夕方には走りに行こうか!
昨日の鬱憤を晴らすべく、今日は青い方で出撃。
スプロケをショートに振ってる影響か、車体が随分軽く感じる、仕様はどちらも大差ないはずなんだけど、2台同じのがあると「個体差」というものが手に取るようにわかってしまう。
シャシダイでは大差ないわけだが、これが「数字では表せない」部分なんだろうな。
休み明けの月曜なのに、今日は4,5台の中型が集まっていた!
一緒にランデブーできたので、昨日の鬱憤がいくらか発散できました。
スプロケをショートに振ってる影響か、車体が随分軽く感じる、仕様はどちらも大差ないはずなんだけど、2台同じのがあると「個体差」というものが手に取るようにわかってしまう。
シャシダイでは大差ないわけだが、これが「数字では表せない」部分なんだろうな。
休み明けの月曜なのに、今日は4,5台の中型が集まっていた!
一緒にランデブーできたので、昨日の鬱憤がいくらか発散できました。
キャブをバラして整備したところで、結局ダメだった、という事はやはり対策ニードルに替えな直らんっつーことか?
街乗り程度ならなんら問題はないが、チェリー等走るのであれば気になって仕方が無い。
対策ニードルに交換済みの青テラ号のを外して付け替えるのは面倒なので、時期をみて買い揃えるしかないか・・・・
タイヤもツルッツルだし・・・
いつになればロスマンズのツナギで峠を走れるんだろうw
街乗り程度ならなんら問題はないが、チェリー等走るのであれば気になって仕方が無い。
対策ニードルに交換済みの青テラ号のを外して付け替えるのは面倒なので、時期をみて買い揃えるしかないか・・・・
タイヤもツルッツルだし・・・
いつになればロスマンズのツナギで峠を走れるんだろうw