こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

高活性!! 川場フィッシングプラザ

2012-09-08 20:22:05 | 日記
こんばんわ。 早朝より、川場フィッシングプラザに参りました。 しばらく釣りが出来ない予定なので、本日は6:00~15:00迄の釣行を満喫しました。  外気温は30℃でしたが、放水量が多いのでトラウトは元気デス!!(笑) 本日のヒットルアーは、ハイバースト1.3g・1.6g。 ヒットカラーは、“金”・“ピンク”・“オリーブ”でした。 最近ワレットを新調して、ハイバースト専用にチューン!! 実に、使い易いデス・・・。 本日も表層メインで攻めましたが、3カウントの中層でもヒットしました。(笑) 川場フィッシングプラザは、本当に楽しい管理釣り場デス!! 本日のお昼は、施設内の食堂。 ざる蕎麦を頂きましたが、素朴で美味しかったですよ。 此処で、撮影旅行の企画をお話しします。 来週4連休を利用して、北海道ロケに参ります。 場所は、世界遺産の知床!! 自然風景を中心に、豊富な魚介類も頂きます。 スケジュール次第ですが、ホエールウォッチングも挑戦したいデス!! 次回のブログ更新まで、皆様どうぞお楽しみに!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りだよ!! 大崎つりぼり | トップ | 知床ロケ!! 網走番外地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事