気持ちを届ける会 公式

フードバンク神奈川へ行きました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

フードバンク神奈川さんと協定を締結したので、今日は頼んで置いた食品を受け取りに行きました。

売っちゃダメだよー、の無言の圧力(笑)を感じながら、スタッフの大くんと車に積み、帰りに故山ちゃんの墓参りをしました。


墓につくと、墓石を摩りながら「あゝ山ちゃん!こんな姿になってしまって!カチカチじゃないですか、肩凝り大丈夫ですか。」と恒例の挨拶をしてから、墓参をしました。


フードパントリー、フードバンクは契約の都合上、寄付頂いた食品を販売できないので、活動の継続には、当座の持ち出しと、多くの方からの寄付というご支援が必要だと思いました。

ご支援をお願いします!

ーーーーーーーーーー
気持ちを届ける会は、ご支援ご寄付いただいた方々の、善意の気持ちを届ける活動をおこなっています。

物資を届ける資金が足りません

ご支援をお願いします。
ご寄付いただきたいもの 

ぬいぐるみ 週刊誌・全集以外の本
ほかにも・アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・古銭・故人のコレクシアクョン・外貨コイン
送っていただければこちらで分別して必要とするところに届ける活動に活用しまます
ーーーーーーーーーー
送り先
4240043
静岡県静岡市清水区永楽町4-35

NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る