気持ちを届ける会 公式

東京~奈良~京都へ


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。



南砂町にある立ち食いそば店、遠野屋さんで朝食を済ませ奈良に向かいました。


東京駅は、目が腐った魚のような人が大勢駅の出口から外に吐き出されてるような感じでした。静岡の田舎に住んでいると、やはり都会の緑や力離れる生活と言うのはかなり生命力を消毛するのかなと思いました。


今日の主な予定は、奈良に将来活動拠点を持ちたいので、物件を見に行くことでした。


年収の半分程度で買えるならと思ったのですが、雨が降った後の状態が最悪で、購買する気力が一気になくなりました。
不動産屋さんもこの状態なら提示されてる半額妥当だろうとの事でした。




続いて生駒に行きました。
いこまでも物件の内覧をしました。





乳児院訪問のために何度か来てますが、ここは僕は好きな場所が1つです。
山間地、農業ができそうな場所でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る