気持ちを届ける会 公式

メモ書き程度に今日の行動を記す。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日
フードバンク神奈川から回収してきた食品を仕分け。
県内遠方に住まうひとり親家庭に発送

熊本大学図書館より、お礼の電話

Iさんカメラ回収
It さん、本の修復教えてくれることに

鎌倉市へ本の回収
エクセレント&ガソリン代として3000円頂く

鎌倉児童ホームへ、辞書と業務用シャンプー192リットル寄付

支援の届かない家庭に、食糧を車で届ける。
野菜が高くて買えない、とのことだが、会として持ち出し厳禁ルールなので、やりくりしてください としか言えなかった。
農園やっていれば提供できるかな、と思うと悔しかった。


走行距離238キロ
出費16500円


フードパントリー、発送の資金が不足している。 資金の寄付があることを望む。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る