NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

なんか

2007-09-02 01:26:35 | NPCダイアリー(日記
ふふふ・・・
二日連続床屋の予約を無視したまーとです。

なんというか実力的なものを見せたい気持ちはあるのですが、
Web亀がなんかうまくいかないんですよねー

すごく・・・難しいです

あと、私の学校ではもうすぐ文化祭が始まります
なんか私のクラスはアレするらしいです。バザー。
バザーとか(わらい

私は妖精の服ってやつを出品しました
別にウケ狙いとかじゃないんすよ><
親にもってけって言われて中身みなkった自分が悪いのですけど

クラスで値段決めがあって、もち笑われました><//
売れなかったら持ち帰れってwwwwwやめれwwwwww



意味不な日記でさあせんwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バードシー)
2007-09-02 14:20:49
Webカメの難しさは異常
返信する
Unknown (クルタン)
2007-09-02 17:54:17
結構らくにできるけど



光の調整だけ難しい
返信する
Unknown (Mart)
2007-09-03 19:10:47
ですよねえええ><
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 18:16:04
テンション高いっすね
返信する
Unknown (まーと)
2007-09-07 20:21:30
さあせんです><
返信する