NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

腐ってるってレベルじゃねーぞーwwwwwwww

2008-01-24 16:34:01 | 小言
ドンマロでーす。

このブログ・・・




終わっとるwww





いつも見に来てくれてる皆さん

本当にありがとう。そしてごめんなさい。

共同ブログだというのに、このチームワークの無さww

ドーシヨーモナイヨ


ファンが減っていく。。。
ファンが減っていく。。。
ファンが減っていく。。。


ヴァアアアァアアァァア!!!11


どうにかしなければ、


ドーシヨーモナイヨw

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-01-24 18:48:42
ところで行方不明のKoDoCの行き先を知りたいのですが。
返信する
Unknown (まーと)
2008-01-24 23:08:20
すみません(;;)ウゥ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-24 23:42:27
なぜ月刊NPCが消えた?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-25 09:25:39
バト仏のポケモン日記が更新されない…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-25 16:04:25
本当だ上の全てに当てはまってる。
返信する
Unknown (moon)
2008-01-25 17:39:12
電話しても自宅不在だけど。

てかNPC再編した方がいいと思わr(ry
返信する
Unknown (吉宗)
2008-01-28 21:32:19
こどくは最近バイト始めたんだよ
場所はドンマロが知ってる
週4日となかなか忙しくて大変だそうだ
返信する
Unknown (moon)
2008-01-29 00:36:55
>>吉宗殿
これはこれは・・・。
有りがたい情報感謝いたします。
返信する
Unknown (moon)
2008-01-29 08:31:47
冬休み前に言ってたけど、やっぱスーパー?
返信する
Unknown (吉宗)
2008-01-29 18:47:53
スーパーでレジ打ってるよ
入ったばかりだから声小さいけどw
返信する