NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

メガラバッ☆  (KoDoc

2007-05-06 11:07:32 | NPCダイアリー(日記
昨日 ドンマロを引き連れ(強制)アルバム買ってきました(´ω`)/


ん? 今の時期なにか買いたいアルバムがあるのかって?









すいません まだ買ってなかったんです・・・

「ぶっ生き返す」


ほんと大のホルモンファンとして情けないねまったく。 初回限定版のあれ、ついてたけどね(あ

いやいや ホルモンは絶対買うべきだね 掲示板とかでとると音質悪いしなんといっても
曲紹介!!! りょっくんがなにを思い考え作ったのか、これが最高だね。
意味不明な歌詞とかミーハーは言ってるけど実は意味があるんだな。
っで 糞盤だのロッキン殺しだのでお腹いっぱいになっちゃって・・・これ以上
食ったら内臓ぶちまけ器具になっちゃうんで買えずにいました。

で いま ちょいとはまっているバンド マシーンヘッド(Machine Head) このCDもちょい覗こうかな
と一階上の洋楽コーナーへ ドンマロと探していると
ドンマロ「これでしょ マシーンハードだよ ハード!!!」
KoDoc 心の声 「ん? こいつまじでいってるのか?」
ドンマロ 「フッ(軽くニヤケル」
KoDocの心の声  「おまwww ハードはH A R D だろwww」
ドンマロ 「やっぱ 1stアルバムから買うべきだろっ(えらそうに」
KoDoc  「おまえは1年生からやりなおせよw(超小声」
ドンマロ 「決まらないようだし今日は買うのやめとけや」
KoDoc  「そうだな」
KoDoc心の声 「ブログのネタができたぜ ヒヒヒ」


そんな感じで奇跡の帰宅を果たしたKoDoc。
うーんやっぱり自分で買ったCDを自分の部屋で一人で聞くのはサイコーだな~
予想どうり チューチューの歌詞は良かった~www シミとチ○コの歌が今のところ
トップだなー それにしても曲解説がシングルですでに出された曲もちゃんとぶっ生き返す用の曲解説になってて「やるねっリョックン★」 いいアルバムでした。


~終わり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-07 12:46:28
そんなことより さっきじいちゃん死んだ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-07 18:44:34
チ○コイカのにおいするよね
返信する