NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

domoくるまにあでwす

2006-12-30 01:14:09 | NPCダイアリー(日記
最近なんかいろいろと迷ったりしてて疲れてペン回ししてないような・・・・
31日とか元旦ピーvのやつつくろっと

で一番最近うれしかったことはf1のゲームを買ったことです。
ほんとまちにまってました。
でさっそく弟とやりました。ユーザーネイムはもちろん「ぼく・ライコネン」!!
で二人プレイやってみると画質悪い!!!そのあと一人プレイでやったら画質よかったです。グランツーリスモほどではないけど・・・
しかしなんでイデユウジがいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず二人プレイでやったらいきなりクラッシュ!!!!!!!!!!!!!
レッドブルのクルサードにあたったwww(シューマッハじゃなくてよかった)
でいきなり失格・・・・・・・・・・・・・
そのあとアシアストがオンになっていてやっぱり本物をやりたいのでオフにしてやりました。ひとりぷれいで。なれている鈴鹿で。まずはセッションから1分50秒台きたーーーーーー最初にしてはいいんじゃない

そして決勝。。。。。はじまる時の実況がおもろい

スタート!!!!ぶつからないようにして順調にいったが

前のマシンのオイルがたれててはたまたクラッシュ!

おっとピットラジオがきたぞ  んんんんんんんん!


欧米か!!英語じゃわかんねーーとおもいつつも next lap pit stop kwdhwkqweh

とか聞こえたのでハイッタラ だれも用意してねーじゃん(クルー嫌われた)

ハヤクうまくなってワールドチャンポンになってやる。

最新の画像もっと見る