NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

ブルドラ

2006-10-08 21:32:36 | NPC@WiKi
・NPCのお笑い担当!!!  「確定」
・NPC JVの主力!!!
・ポケモンゲットだぜっ!
・○ックの入り口で誰から先に入るかという空気がながれたところKoDocが
じゃここはNPCで一番頭のいい人でっ!!! って言ったところ
笑いながら「そっ そdfさf;あ」 とかごにゃごにゃいいながら
真っ先にドアを開けたって知ってる? 

・名言
「僕は、完全な理系なんです」
「・・・は?」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンゲームについて (aaaa)
2007-01-05 22:47:09
いきなりすいません
aaaaです。
知っている方もいらっしゃると思いますがきました。
よかったらIDを教えてくれませんか?
返信はNPC内のところで一番目立つところにお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (f-b)
2007-01-27 22:11:11
まさか、伝説の人が・・・
返信する
うおおおお (Unknown)
2007-01-27 22:12:00
来るとは・・・
返信する