NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

kurumaniaテスト2

2006-05-30 21:41:33 | NPCダイアリー(日記
なんか毎日ねむい!!!!!

さてと寝るか?         いやまてテストの結果だ!!!!!



数学A:83点
生物:92点
英語:74点
オーラル:85点
CALL:72点
でした!!!!

国語以外は平均こえた~~留年はしないですみそうです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドラ)
2006-05-30 22:36:20
こっちは赤点取らなければすべてよし。
返信する
Unknown (竹ノ内)
2006-05-30 22:42:24
今の段階ではなんとか赤点なし!
返信する
Unknown ()
2006-05-31 17:57:08
僕の場合は中学なんですけど、まだまだ先です。

一応クラス73人中30以内には入れたらいいほうかと。

これだから中間ウォーズはs(ry

って言うか、ダイアリー100おめでとうございます。
返信する
Unknown (RED)
2006-06-01 21:54:55
点数高
返信する