NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

三泊四日のサッカー合宿  byKoDoc

2006-07-28 20:25:14 | NPCダイアリー(日記

いや~ 行ってきました新潟県に、 あいにくの天気で泥だらけになりながらも楽しくサッカ~しました。  まぁ~ 愚痴をこぼすと、足の爪に血豆ができたり、だるかったり、TERUがキレたりといろいろなことがありましたけど・・・・・・・ で、 暇なときペン回しをやっ

ていたら先輩に見られすげ~と言われ テレれいると続々先輩がやってきて

動画撮影の嵐でしたよw

あいにく毒栗しかなくて本気は出せなかったですけど、よかったですねぇ~w

 

で、なんか、一年には、ゴットフィンガーKoDoc

 

とかいわれカラカワレテマシタケドネ~^^

 

山猫行けなくてごめんな~ ドンマロも今日まで合宿だったんだ・・・すまんね

 

乙でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TERU)
2006-07-30 15:13:38
俺は、スピーダーって言われた。
返信する
Unknown ()
2006-07-31 23:18:26
TERUさんはソニック早いからな~
返信する