NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

古土苦です。

2006-04-07 18:12:48 | NPC@13情報
漢字にして見たw(孤独じゃね~のかよ



今日も のりツッコミ決まった~~~~















よし


で本題ですが・・・・・まぁ~なにも言うことないんですがね~

TERUという人がNPCにいるんですがね。
まぁ NPCの中では、そこそこうまいんですが・・・・本人は
暇な時にしかやらないので練習とかあまりしないとのことですが







普段練習してるはずのNPCメンバーなら






とっくに奴を抜かしてるはずなんですが・・(一日30分の場合)






うまいよw




まだまだ ですよ・・・




てか技のキレ増してるし






下手したらドンマロ以上かもしれないよ








てか超えたかもw ソニックの速さにオイテも
やばいぞドンマロ 練習しなきゃ・・・・・・
NPCメンバーも・・・・・・・俺も・・・・w
暇潰しでやってる奴に負ける=暇つぶし以下
になりかねないよ みんな






いざ 練習や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 え


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KoDoc)
2006-04-07 18:14:57
FS的な物みたんで書き込みますた。





返信する
Unknown (KoDoc)
2006-04-07 18:15:22
↑TERUのw
返信する
Unknown (どんマロン)
2006-04-07 21:44:24
ちゃんと練習してるよw



まあ、自分は自分で頑張るよ。
返信する