NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

いきなりKoDocなよくない一日

2006-03-05 05:10:30 | NPCダイアリー(日記
カップラーメン買いにコンビニいってついでにお湯いれたんですよ




最初は快調にお湯がでてたんですよ





だんだん出なくなってきて









丁度三分の一でとまりました



こんな状況 あなたなったことありますか?(泣

どうしようもないんですよ だって



お湯いれちゃったんだもん(怒


家に帰るまでに麺がのびるし返品しよのにもできないんです。
だって・・





お湯いれちゃったんだもん(怒





結局たべましたよ・・・・濃い・・濃すぎる 3倍濃い
え なんでだって? だって








三分の一しか


お湯入れちゃったんだもん



早起きは3モンの得・・・はぁ(怒


得どころか損してんですけど・・・・

最新の画像もっと見る