NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

Red Bull (バードシー)

2006-07-04 12:49:21 | NPCダイアリー(日記
昨日飲んでみたんですよ。


勉強に集中できるかな~~って。



結果、




3口ほどぐいーっとやったら脳みそが一時停止



orz

・・・・・俺には強すぎたのかな・・?


目は覚めましたけどもw

味の方は自分で確かめてみようw


僕個人の感想を言うならば、


僕個人のですよ?


僕の味覚がおかしいのかも知れないことを頭に入れて見てくださいね。


















吐きそうになった





orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (バードシー)
2006-07-04 14:19:39
文字でかくしたら黒くなって見にくいな・・。



色変えなきゃいかんのか!?



だれか教えてくれ!!
返信する
Unknown (DNA)
2006-07-04 22:15:54
僕にとっては少しすっぱいです、疲れているときはいいと思います
返信する
Unknown (バードシー)
2006-07-04 22:36:04
オロナミンCがすっぱくなって甘くない感じ・・?



何か食いながら飲まんときついw
返信する