NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

ターボスピン(TERU)

2006-06-18 19:13:34 | NPCダイアリー(日記
今日はじめて、まぐれっぽいけど、10回転ぐらい出来たー

・・・・動画に残したかった・・・・

この前、友達にほとんどグリップのペンを貰った。

これが意外とやりやすい、だが欠点も・・・・

30分ぐらい練習、(TДT;)熱っつー、痛ってー

摩擦ですよ。

ゴムだから摩擦がすごいんすよ。

まーいいけれど、このペン、ソニック系もなかなか回せる。

KoDocが言う、ハーモニカルソニック、自分的には、ソニックカウンター。

かなり上達しやすい、今日で、小指と薬指の間で出来るようになり、スピードもなかなかの物に。

友達が言うには、100円らしいから、ブルトラも使ってみるといいと思う。

終わり               

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドラ)
2006-06-18 20:58:10
へーそうなんだ、アドバイスありがとう
返信する