NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

今の小1はゼニガメを知らないんだろうなぁ

2007-08-15 01:10:05 | 大仏ポケモン日記
            「6匹めのポケモン~探~」編















テンション上がってきた(^ω^三^ω^)





どうもバド仏ですう~wwwww


最近大仏写真貼ってなかったので一枚。



てかこのカテゴリー大仏マスク被る意味ないんじゃね?











・・・









いやっ あるっっ!!






さぁ いこうか





KoDocのキリンリキ案を拒否して6匹目を模索する俺。





実際なにがウチのチームに足りないか、をよーく考えてみる。




そして結論に至り、決定した。



6匹目はこいつだ。














そう!ピカty

( ゜д゜ )




















いや、こっちみんな













いかん、KOOLになれ






そう六匹目はもはや「ポケットモンスター」の顔、ピカチュウさんである。






いや、なにが足りないかって考えたんだけどさ。



















「可愛さ」だろどー考えても・・。




















ふと手持ちを見てみればどーですか。



ユンゲラーとかイワークとかペ立派ーとかドダイトスとか

ブルドラとか
ブルドラとか
ブルドラとかー。












可愛くないんじゃーいwwwww







そうゆうわけでチームの「萌え要素」を探しに行くことにした。






分布地域を見てみるとなんかどっかの館(名前忘れた)の裏の草むら限定で出てくるらしい。





というわけでそこを探し回る。






歩いていたらピチュー出現。




こいつはスマブラ的に考えて(おい

良い印象がない。



けどとりあえずキープしといた。






そのすぐ後



ふつーに出現、本命。



案外簡単だったな!




イシイで倒さないくらいに弱らせて、無事に捕獲。画質汚くてすいません><





途中「せいでんき」のとくせいで麻痺させられたりと、思ったより苦労しました。





さて、名前付けるか。

とか思っていたら友達がこっちに来た。



俺「なんぞ?」

友「お、ポケモンやってんだw」

俺「んー。」

友「(覗き込みながら)名前?」

俺「うん」

友「俺が名づけてやろうww」

俺「変な名前にすんなよ」

数分後

友「ほれww」

名前(ツェペリ)

俺「( ゜д゜ ) 」




正直、ちょっと後悔している。


ただもう俺とそいつのなかで定着してしまったのでwww


もうこれで行くことにした。反省はしていない。


別にこのピカツウ、蛙メメタァとか波紋カッターとかは出せないが。


ちなみにそいつはジョジョ大好きである。






あ、よくみたらこのピカチュウ「♀」でやんのwwwwwワロスwwwwwww







結局なんだか萌えもクソもねぇ展開になったがまぁ腐ってもピカチュウなんで!




これで六匹そろいました!







次回はピカチュウことツェペリちゃんを鍛えていこうと思います!





今回ちょっと短めですが

これで乙


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdc)
2007-08-15 07:35:16
とりあえずキリンリキはサブでwww
先生は、伝説系のポケモンは、仲間にしないですよね
立場的に!!!
とりあえずキリンリ(ry
返信する
Unknown (shamatea)
2007-08-15 10:22:48
ピカチュウの攻撃力ってイワークより高いっすよ
最強!
返信する
Unknown (Jippu)
2007-08-15 10:29:59
コメント二回目です。中3なのでポケモンと一緒に育ってきた世代です。ポケモン大好きです。・・・もちろんペン回しもですが(笑)
返信する
Unknown (ブルドラ)
2007-08-15 14:49:44
俺は今の小1は「ヒノアラシ」とかが分からないと思うよ。(マイナーだから)


あとバド仏の写真が俺にとってものすごく暑く見える・・・・

返信する
Unknown (バド仏)
2007-08-16 16:39:34
>コドク

伝説か・・。伝説ねぇwww



>shamatea

ピカチュって何気に優秀だって聞いたことはあるかもw



>Jippu

今の中3くらいが初代のポケモンをプレイした最後の世代なんスかね・・。



>ブルドラ

金銀はリメイクされるべきだと思うんだ。



だって写真とったの冬ですもんwwww





返信する
Unknown (F-B)
2007-08-16 21:34:40
今回吹きまくりましたwwwww
あとピカチウきめえw/(^o^)\
返信する
Unknown (バード仏)
2007-08-19 21:04:20
どう見てもモンスターです本当に(ry
返信する
Unknown (shamatea)
2007-08-29 15:39:17
種族値ていう能力値の高さを表す数値
イワーク…45<ピカチュウ…55<ドダイトス…109
返信する
Unknown (shamatea)
2007-08-29 15:40:28
ピカチュウ…55ドダイトス…109
返信する
Unknown (バド仏)
2007-08-31 23:15:57
ドダイトス先生に脱帽ww



やっぱ御三家は強いのね
返信する