NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

大きく振り返って

2007-12-27 17:00:46 | NPCダイアリー(日記
どーもドンマロです

今年もあと数日で終わるので、
今日は僕の2007年をペン回し的に振り返ってみようと思います。



一言でまとめると、今年は技術より交流の年になったと思います。

ペン回し総会を始め、4回のオフ会に参加しました。
そのうちの一つは初オフで初主催だったので大変でしたw

オフなどで実際にスピナーの方に会ってみるとかなりの勉強になります。
回すときの心構えや、技の教えあい、ペン紹介等。
勝手にその人の旋転を観察してるだけでも十分です。
生でスピナーを見るといい刺激にもなるし、結果、技術の向上にもつながります。
今まで画面で見ていた人が目の前にいるという不思議な感覚も、オフ会ならではでしょう。

オフ会いいよオフ会。



話は変わって。
CVにも自分としては出た方です。頑張ったw

ZYAVUXA2nd,3rd
POTATO1st
kaiser1st
Seaweed1st

5本も出てますね。
採用してくれた主宰者の方達全員に感謝です。
本当にありがとうございました。


身内のビデオにも相当出た気がします。

NPC@13 3rd
NPCTTV2nd,3rd
ASIN2nd

ASIN2ndは大変でしたね。
まさか編集任せられるとはw
メンバーの皆さんに納得してもらえるように出来たかが未だに不安ですw
ASIN2ndで僕がトリになったのにはいろいろと訳があるんですが、まあw

NPCTTVシリーズですが、コレが厄介なんですw
遊び半分で作るんですけど、一人でFS3個以上用意しなきゃいけないんで
すぐネタ切れっていう事態になるんですよw
手抜きって言ってもそれなりのものには仕上げなきゃいけないんで。

しかも、CV参加が決定してたり、参加予定してたりする時にTTV企画が持ち上がるので
CV用のコンボを使わないように悩んで悩んで、いつもTTVの時は涙目ですw




今年は常にネタ切れでオーダー組むのに
一苦労どころか二苦労も三苦労もした気がしますw
まあ少しはペンスピナーとして成長したかなw

オフ会、CV等のお陰で少しでも知名度が上がっていれば嬉しいです。


現在、このブログはバドポケ日記で持っているようなものですがw
今年もこのブログを見続けてくれていた人、本当にありがとうございました。

お礼に、撮りたてホヤホヤの

ドンマロ感謝の舞

それにしてもこの文、日本語でおkだなw
ではでは。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーと)
2007-12-28 20:11:11
いろいろとお疲れ様です><
いつか俺もオフしてみたいです(`・∀・)
返信する