NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

本気ドロケイ第2弾

2006-03-11 21:46:04 | NPCダイアリー(日記

どーもどんマロンです。今日は予告通り本気ドロケイやっちゃいました!

NPCメンバー12人+友達1人の13人で。

今回は開催地の広さが半端なく広いのでルールを少し変え、時間制にしました。

1ゲーム30分 ドロとケイにわかれてから泥棒が宝を持って逃げます。警察はそれを持ってる人を捕まえたら勝ちで、泥棒は30分逃げ切ったら勝ちです。後はこの前と同じです。

使用していいものも大体同じです。

みんなは

走る 走る 走る 走る 歩く 走る 走る ぶっ倒れる 走る 走る 歩く 走る 休む

を繰り返していました。

1ゲーム30分を合計5~6回やりました。

そろそろ疲れもたまってきたので少し休みドロケイはそのまま終わりました。

でも少し時間があったのでペットボトルを使ってアメリカンフットボールのようなゲームをしました。これもなぜかみんなは本気でやっちゃいました。

このゲームは予想以上に面白く、これからNPCの3大イベントの1つになりそうです。

名前は「アメリカンフットボトル」になりました

今日のみんなには情熱以上の何かを感じました


最新の画像もっと見る