NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

マサラタウンに さよなら売買♪

2007-01-07 05:27:41 | 大仏ポケモン日記
「パール侵入編」






オッス!オラ大仏!!


待たせたな。とりあえず長文ってやつに挑戦するぜ!



で、そのためのネタってやつをチョイスしてきた。まぁ半ば俺の趣味だが。


ってわけでとりあえず













ポケモン買ってきたお( ^ω^)www



テラパールwwwwww



なんかみんな、だいやもんど買ってるぽいからぱーるにしましたww

絶対こっちの表紙のやつのほうが強そうだってwwwwwww

絶対強いってww








「では始めます。」


新しい冒険が俺を待ってるぜwwwwwwwwwwww










ゲーム開始直後、ひげのおっさんが俺を迎えてくれた。






ナナカマドwwwww



どうしても吹き出してしまうのは俺だけなのか・・。


ナナカマドwwwwww



しばらく名前にハマッて笑ってたら性別を聞いてきた。



性別?






んなもん女の子に決まってんじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwww




全く何言ってんすかwwww



というわけで

なまえ バドブツ
せいべつ おんなのこ


このスペックで冒険開始。反省はしていない。


と、思ったら「君の友達の名前もおしえてくれ」とナナカマド。


あぁ~、あれだね。ライバルってやつだね。


グリーン的なポジションっすねww








じゃぽっぽで。






というわけで、

主人公
なまえ バドブツ
せいべつ おんなのこ

ともだち
なまえ ぽっぽ
せいべつ おとこのこ

この設定でゲーム開始。後悔はしていない。




とりあえず、ゲームが始まったので家を出て町を歩いてみる。

すると



なんか壮大。

なんという3D・・・。これからこんな世界で冒険が始まると想像したら







テンションあがってきた




しばらく歩き回り、並んでいる住宅の一つに不法侵入を決め込もうとした瞬間

「どんっ!!」


友達のぽっぽくんと衝突。ぽっぽくんの家だったおww


開口一番「なんだってんだよー!」と啖呵をきるぽっぽくん。やかましいおwww


で、「TVでやってた赤いギャラドスを見つけに湖に行く」という話になったけど








省略しますねwwwwwwwwwwww


だって、そんなに面白くないのよw

まぁありのままに起こったことを話すと、湖いったらナナカマドと男の主人公ぽいの居て、

すぐ帰ってったと思ったら、ナナカマドのかばん(忘れ物)を発見して

取りに行ったら野生のポケモンに襲われたのでそのかばんに入ってたポケモンで戦ったってとこかなー。












え、重要?そうか?www





あ、ちなみにこの子選んだよ。





超かわいいしwwww

ぽっぽはなんか火を使うサルのポケモン選んだらしい。

まぁどーでもいいけどwwwww



んで、なんかライバルその2って感じのおとこのこ(博士と一緒にいた奴、男版主人公)に

「あとでけんきゅうじょに来いコラ」と言われておとなしく隣町の研究所に行くことにした。

勝手にポケモンつかった罰ッスかね。



まぁどうせもらえるんだろうけ(ry





ライバルその2、コウキ君。

名前がどんなもんじゃーいwwwwww




まぁそんなわけで博士のけんきゅうじょまでやってきたのだ。



入ろうとしたら先にぽっぽが出てったけどもスルー。


中に入るとナナカマドさんがまってるじゃないっすか。



ナナカマド「おおやっときt
                   省略




まぁあれです。いつものパターンです。ポケモンやるから図鑑完成させろや、て事です。







だが断る。




(この後のナナカマド・リアクション「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
 ・・・  別にこのまま何時間でも黙ってもいいのだがな 私は。」テラナナカマドww)



博士をいじめるのにも飽きたところでいよいよ本格的に冒険開始です。


おっと、そのまえにレポート書いとくか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













なんてこったい/(^o^)\



ここまで進めてリセットとかwww

DSになって多少勝手が変わったのはわかってたけどこんなことになるとはw

中古で買うんじゃなかった/(^o^)\



というわけで僕の初めての冒険はくそみそな結果に終わったのでした。




おまけ





長文つかれた・・・・。






おらぁぁ!連打!!連打ぁあ!!!!!



おわり








あ、あと


ポケモン好きな人すいませんでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumania)
2007-01-07 11:15:51
うちの妹がもってるwww
返信する
Unknown (雀魔)
2007-01-07 11:31:25
レポート書けないとか言ってwww
返信する
Unknown (ブルドラ)
2007-01-07 15:17:12
で、結局進める事ができたの?
返信する
Unknown (バド仏)
2007-01-07 21:39:49
まあまた途中経過書くと思うから楽しみにまってろや
返信する
Unknown (バド仏)
2007-01-07 21:47:01
まあまた途中経過書くと思うから楽しみにまってろや
返信する