バクとキリンと動物たち

雑貨デザイナーnozominが細々と作成したイラスト/ポストカードなどを紹介しています!

褒め上手な関西弁のキリン。のスタンプ発売中!

2019-02-14 15:14:44 | LINEスタンプ
褒め上手な関西弁のキリンスタンプ作りました!

無事審査通り発売してます!

マニアックなところを攻めたので、心に響かない人がほとんどだと思いますが、
せっかく作ったのでちらっと見てみてくださいませ!



https://line.me/S/sticker/6668949

と、いうのもスタンプを作って、情報を入力する際にジャンルを選ぶ欄があるのですが、(動物なら犬、猫、パンダなど)
キリンという欄はないので泣く泣く「その他の動物」というジャンルになります。
悲しいかな、今まで作ったスタンプは全て「その他」というジャンルになってしまうのですね〜。

興味ある方は、他のも御覧ください。(買ってと言えない!)
https://line.me/S/shop/sticker/author/81848

近々またマニアックな動物のスタンプ作ろうと思います。

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿